SSブログ

福岡サンパレス2Days 終了! [THE ALFEE]

THE ALFEE 2023 Autumn Genesis of New World 「風の時代・秋」
福岡2Daysが10月6日、10月7日の二日間、福岡サンパレスホテル&ホールでありました。

珍しく、10月1日に越谷で初日を迎えてからの2本目、3本目と・・・
いつもなら、11月の大相撲九州場所くらいの時期のライブなのに、もう、早すぎて早すぎて。。。[たらーっ(汗)]

初日が終わった後のX(旧Twitter)で、「変態セットリスト」っていうことを知って、「もう変態ってなに??」ってなってました[あせあせ(飛び散る汗)]

終わっての感想は。。。

うん、変態だった[exclamation×2]

まだ始まったばかりなので、ネタバレはしませんが・・・

まず、1曲目の「えっ?!それなの??」から始まり、振り幅がハンパない内容でございます。
福岡初日は、初日の越谷と同じ内容でしたが、2日目は、もちろん、一部の曲が変わり、最高の2日間でした。
日頃、友達に「桜井さんのアレが好きなの、アレを見たいの・・・」と言っておりますワタシ的神曲がありまして、それがセットリストに入っておりましたの[るんるん]

別のところにも書きましたが。。。

出会ってからまだ40年!
ずっと、メンバーと一緒に夢を追いかけて続けています。
この先も互いの時間が尽きるまでは、ずっと一緒に夢を追いかけていきます。
「あきらめない、夢は終わらない」
その言葉を信じて、個人的に私は、あきらめかけていた「自分の夢」をもう一度、追いかけてみようとコンサートの終わりにそう思い、自分自身の中で決意しました。

ホントは、広島にも参加予定でしたが、チケットが取れず・・・[バッド(下向き矢印)]

「風の時代・冬」の大阪城ホールに参加しようかどうしようか悩んでいるところです。

もし、みなさんのお住いのお近くで、THE ALFEEのコンサートがあり、運よくチケットが取れたら、ぜひ、参加してみてください。
面白いから・・・ねっ[揺れるハート]
行ってみて、損はないと思いますよぉ~[exclamation]


poster_2023a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。